boronia参上!

というわけで、まずは投稿テストです。

 

ちなみに、ハムさんがhamだと勘違いして、対抗すべくこの名前に

したのですが、実はhumだったんですね…。まあいいや。

「boronia参上!」への4件のフィードバック

  1. おつかれさまです。まあ、あんまり考えてないです。つづり。

    そういえば、ときどき投稿画面で日本語が入力できないことがあったりします。

    その場合は、投稿フォームでHTMLエディターとビジュアルエディターを切り替えたりするとうまくいったりすることがありますよ!

  2. お世話さまです。

     実は最初の投稿が2度やっても下書きに保存にしかならず、
    1度ログアウトしてからログインし直したら、うまくいきました。

     何か、微妙な不具合がありそうですが、まあそんなとこでしょう。

  3. サーバーが重いときにそうなる気がします。

    プログラムの問題ではないと思われ。

  4. 次の投稿時にはカスタムフィールドに入力を試してみてください。
    アフィリエイトプラグインのテストです。このへん参照。
    http://chelsea.spegene.com/archives/1056

    あと、カテゴリにはどんなものが欲しいですか?
    いまのところ、2つくらいしか設定してないので。

    ざっくりした感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です