リンクシェアのクロスオーバーサーチがメンテナンス

長いこと不具合が続いているリンクシェア(LinkSare)のクロスオーバーサーチ。

クロスオーバーサーチは、いわゆるWebサービスにより商品情報を提供しているサービス。

長いことこんなメッセージが表示されていました。

【障害情報】商品検索(クロスオーバーサーチ)の動作不安定について
現在、商品リンク検索(クロスオーバーサーチ)の動作が不安定になっております。もし、正常に検索結果が表示されない場合は、再度お試しいただきますようお願いいたします。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

【障害情報】クロスオーバーサーチの不具合について
現在、クロスオーバーサーチの検索結果で得られるリンクコードに不具合が発生しております。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。なお、管理画面内の商品リンク検索についてはこちらの現象は発生しておりません。

そして、先週より表示されてるのがこんなメッセージ。

【メンテナンス情報】クロスオーバーサーチ(商品リンク検索)について
下記の日程でクロスオーバーサーチ(商品リンク検索)のメンテナンスを実施いたします。
■2/17(木)-2/21(月)予定
メンテナンス期間中、商品リンク検索(クロスオーバーサーチ)の動作が不安定になります。もし、正常に検索結果が表示されない場合は、時間をおいてから再度お試しいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

このメンテナンスが終わったら、調子よくなるんですかね? 期待してます!