ウィルコムがソフトバンクに買収されるとの報道

相手がソフトバンクかどうかは別として、買収とかそういう可能性は非常に高い気がします。

ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り(YOMIURI ONLINE)

これに対して、GIGAZINEが失礼なことにウィルコムの広報に電話をかけたのだとか。

ウィルコムがソフトバンクに買収される可能性はあるのかを電話で聞いてみた

まあ、結果は予想できる範囲なんですが。

ウィルコムがソフトバンクに買収されたら、iPhoneへの乗り換えが安価にできるようになってバンザイ、なんてことになると個人的にはうれしいです。どうですか?

「ウィルコムがソフトバンクに買収されるとの報道」への2件のフィードバック

  1. ウィルコムの苦境は分かっていたけど、いよいよ身売りが現実的になってきたのかな。
     この間、友人の結婚パーティに出たとき、新婦の友人に、お金がないからウィルコムなの、と聞かれた。結局、そういうイメージでしかないのかなあ。
     でも、新機種も発売されるみたいだし、頑張ってもらいたいものです。
    ウィルコムが新型スマートフォン「HYBRID W-ZERO3」を発表
    WILLCOM: HYBRID W-ZERO3

  2. 結局、自社回線じゃなくってドコモからの間借りってとこが問題なんですよ。イメージ悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。