アフィリエイトのテストをするのです

さて、そろそろ本格的にテストしてみたいと思うのです。

楽天アフィリエイトのIDと、WebサービスAPI使用のためのデベロッパーIDってのを取得してもらうことになります。まあ、前者を取得すれば後者はついてくるのですが。

それをここで使用するプラグインにセットして、運用していきたいと思います。上記2種のIDはメールしてください。

不明点はコメントでお願いします。

「アフィリエイトのテストをするのです」への4件のフィードバック

  1. この投稿を記入、カテゴリを追加して、「公開」を押そうとしたらなんかうまくいかない。

    そういえば、前もそんなことがあった。投稿時にカテゴリ追加を同時にするのは避けたほうがいいのかも。

  2.  自分の前の投稿が、それとほぼ同じ状況でした。
     正確には、投稿文を途中まで書いて、それを中断して(文章は別途保存して)カテゴリーの画面に行きカテゴリーを追加して、新規投稿画面に戻って文章を戻して、カテゴリーを選択して、公開しようとしたのでした。
     あ、でも最初の投稿テストは、カテゴリーは全く追加しなかったけど投稿不能でしたよ。なんか微妙な不具合なのかなあ。
     2種のIDは、取得したらメールします。

  3. サーバー側の問題(?)で投稿に失敗したみたいになっても、エリア・エディター(だっけ?)なら書いたものが消失なんてことはないわけですよね?

    そのへん、解説お願いします。もちろん、別エントリで。

  4. 各種設定変更が完了。

    確定レポートの確認ができたら教えてください。
    たぶん、日付が変わるころには反映されてると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。